2008年05月30日

本日のマニアックな飴の作り方の勉強の進捗状況


来る日も来る日もいろいろな学習をしているのにどうしてこうもうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。「勉強」という呼び名がいけないのかも。マニアックな飴の作り方の学習はどちらかというとライフワークのようなものですからね。

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に呼び出しがありました。マニアックな飴の作り方の学習の最中だったのですが、一時中断です。交代がくるまでパートをして戻ってきてからもう一度勉強しました。ちょっと予定が狂いました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日はちょっとスランプのみたいです。もうすぐ食事の時間なのでマニアックな飴の作り方の勉強は程なく切り上げようと思います。同じような勉強をしている方のサイトを読んでみるとずいぶん差が付いているかな思いましたが、なんとか気合を入れてみたいと思います。

無利息カードローン

posted by あめ玉中毒日記 at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。