2008年05月22日

本日の出来事


今日のマニアックな飴の作り方の学習ではよかったことが起きました。ちょっと前に難しくておざなりにしていた箇所を読み返してみると、意外なことにわかるようなりました。


うーん、なにやらパソコンの調子がへんだ。この前ツールをちょっと無理してインストールしたのがまずかったかも。重い、重いぞ。へんにあれこれするとこわいし。こいつは困った。

今日はちょいと、マニアックな飴の作り方のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。マニアックな飴の作り方の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

あ、そういえばDSをやったんです。思ったよりは簡単でした。さてさて、業務が終わったらお楽しみタイムです。


posted by あめ玉中毒日記 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

