2008年05月21日

本日の出来事

明日は合コン♪


いつも任せてというのもアレなので気合入れて料理に挑戦してみました。作ってみたのはちゃんこ鍋です。実際にやってみると意外とむっかしいものですねー。なんとなく美味くできた・・・んじゃないかなあ?

今日はちょいと、おいしい飴の作ってネット販売でキャッシングのお金を返すのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。おいしい飴の作ってネット販売でキャッシングのお金を返すの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

消費者金融用語を先輩に勧められました。ちょっとURLに飛んでみましたが、初めてみる内容でしたね〜。


posted by あめ玉中毒日記 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。