2008年05月16日

なんというかいろんなことがありました


急に休んだ人が出たみたいで、店長から急な連絡がきちゃいました。いろいろな学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして戻ってきてからやったところから勉強しました。いささか進行がずれ込んでしまいました。こんなことも仕方がないことですね。
なせだか計画通りにできません。今日は若干体調が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なのでいろいろな学習はこれくらいで切り上げようと思っています。同じような学習をされている方の記事を見てみると自分は進んでないなと思いましたが、がんばってみたいと思っています。
では中途半端に残っている作業を片付けておかないとですね!

今夜の食事は何にしようかと考えているところです。煮物はちょっと前にしましたし・・・。私にはおかずはかなり大切なことです。ミネラルのバランスなどをしっかり管理しないと体がうまく動いてくれないんです。

若干理解しやすい内容のところに当たったせいで、おいしい飴の作ってネット販売でキャッシングのお金を返すの学習がスムースに終わりました。書籍のページをめくっていくとどしどし新知識が出現して面白くなってくるんですよ。おいしい飴の作ってネット販売でキャッシングのお金を返すの勉強に必要とされることは才能よりもこれがおもしろいことだと受け止められるかどうかだということをあらためて認識しました。どのようなことでもやる気が源であると思いました。

これは、ちょっとした裏技なのですが、自分の信用状況が良いときに、利用限度額を決めて一度カードを作ってしまえば、使いたいときに全国のATMから引き出せるという便利さがあります。またまた、台所事情が厳しい会社の運転資金についても対応できるような話も聞きます。

posted by あめ玉中毒日記 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。