2008年05月12日

本日の話題


急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急ぎの呼び出しがありました。おいしい飴の作ってネット販売でキャッシングのお金を返すの学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。しばらくお店にいて自宅についてからふたたび勉強しました。若干プランが狂ってしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。
なせだか計画通りに進みません。なぜか今日はちょっとスランプのようです。間もなく食事の時間なのでいろいろな学習はもう少しで切り上げたいと考えています。同じような学習を公開している人のブログを眺めていると自分は進んでないかな思いましたが、がんばってみようと思います。


昨日の晩は飲みにいってきた。毎度のように、こうふらふらっと夜の街に行ってしまいました。当然のごとく、見事に二日酔いです。

今日はちょいと、おいしい飴の作ってネット販売でキャッシングのお金を返すのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。おいしい飴の作ってネット販売でキャッシングのお金を返すの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

消費者金融会社は融資対象者を20歳以上で毎月安定した収入のある方としている為、特に問題なく主婦やアルバイト、パートの方でも申し込みが可能です。他社からの借入は、消費者金融に限らず銀行やクレジット・信販会社なども含まれます。信用状態は各社によって判断基準が異なりますが、支払いが困難になると判断されれば融資は受けられないみたいです。


posted by あめ玉中毒日記 at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。