2008年05月07日

マニアックな飴の作り方について


友人などにいろいろな学習のはなしをしているとなんでいろいろな学習なんかをはじめたの、なんていわれます。よくよく考えてみると、たいていの方はしないことですよね。普通はいろいろな学習なんてやってみようとは考えないでしょうから。なぜかと問われるとわからないのですが趣味のようなものですから。
いつもは家でいろいろな学習をしています。今日はちょっと外で勉強しようと考えて駅前のファミレスでいろいろな学習を進めていました。想像と違って静かなところで、マニアックな飴の作り方の学習をしていくにはいい場所なのです。外出することによって適度な運動代わりにもなりますから、健康にも効果的です。頭の回転もよくなります。
それでは、残された作業をいくつか完了させておこうと思います。


なんだろう、なにやらパソコンの挙動がおかしいなあ。以前怪しいツールを導入したのがやばかったかもしれない。遅い・・・。下手にさわると余計ひどくなりそう。うーん、こまった。

ところで、マニアックな飴の作り方って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはマニアックな飴の作り方を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとマニアックな飴の作り方が気になっているんですよね。また今度マニアックな飴の作り方の情報収集をしてみようかと思っています。

どうでもいいですが、グーグルって便利ですよね。調べ物をするときは一番使っている気がします。


posted by あめ玉中毒日記 at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。