2008年05月01日

今日の話題

少しお酒を飲むとすっきり学べるようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日いろいろな学習に頑張ろうと思います。


いつもやらせっぱなしというのも悪いので思い切って晩飯作りにチャレンジしてみました。献立はカレーです。実際、思ったよりもやっかいなものですねー。しかしまあ上手くできた。と思う。思いたい。

そうそう、さっき家族とマニアックな飴の作り方のことを話していたんですけど、マニアックな飴の作り方って知らないの私だけでした。マニアックな飴の作り方も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

キャッシング審査は、大きな駅のほとんどでは消費者金融の各社がずらりと顔を並べているのを見ることができます。無人、有人のオフィスなどさまざまです。


posted by あめ玉中毒日記 at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

