2008年05月01日

今日の話題

うーん、恋愛で悩んでいます。。自分で言うのは恥ずかしいのですが惚れやすくて欲深い性格なんですよね。。。うーん。まぁ、いいゃ。今日の日記です。


なんだ、なんだかパソコンの挙動がへんだ。こないだ重いソフトを入れたのがいけなかったかな?重い、重いぞ。へんに触ると怖いしなあ。これは参った。

さて、このところ気になっているのがマニアックな飴の作り方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マニアックな飴の作り方に限らず調べればなんでも出てきます。マニアックな飴の作り方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

a&e m@rketing (electronics) ltd


posted by あめ玉中毒日記 at 04:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

