2008年04月29日

本日の出来事


近頃痛ましい報道が散見されます。どんなことでもいろいろとゆとりがないといけないと思いますね。マニアックな飴の作り方の学習をしているのは、すべきことがあると気持ちに余裕ができるということもあったりします。


いつもいつもやってもらいぱなしっていうのも悪い気がして慣れないものの料理に挑戦してみました。メニューはカレーです。実際、想像よりもむつかしいですねー。なんとかかんとか美味くできた、気がする。

そうそう、さっき家族とマニアックな飴の作り方のことを話していたんですけど、マニアックな飴の作り方って知らないの私だけでした。マニアックな飴の作り方も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

たまに、同じ勉強をされている方の記事をみていると自分は進んでないなあと思ったりするんですよね・・・。たまに焦っちゃう。でも、地道にがんばっていきます。はい。


posted by あめ玉中毒日記 at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。