2008年04月23日

本日の出来事


友人などにいろいろな学習の話をすると、どうしていろいろな学習なんかをするの、といわれたりします。


うーん、なんだかコンピュータの様子がへんだ。以前動画ソフトを入れたのがまずかったかも。むう、重い。下手にさわるとこわいし。こいつは困った。

さて、このところ気になっているのがマニアックな飴の作り方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マニアックな飴の作り方に限らず調べればなんでも出てきます。マニアックな飴の作り方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

アートジラフ


posted by あめ玉中毒日記 at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

