2008年04月20日

今日の話題


先日玄関で腕をごちんとやってしまい、今もって腫れがひきません。本当に痛みが走りました。不注意な気性なのでいつものことなのですが、めちゃめちゃ痛くて死にそうでした。何をするにしても気を配っていないとね。
ネットを使い出すようになって以来、マニアックな飴の作り方の学習に幅が出来るようになりました。誰かの記事やページを読んでいるとそれだけでもいろいろな学習になります。まれに書店で売っている本と比しても遜色ない記事もあります。検索エンジンを利用すれば調査したいことがさっと発見することができますから利便のよい世の中になっています。
それでは、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思います。


なにやらボタンがきつい。これは脂肪か?肥満に気を配らないとなあ。そうだ、友人からもどうも太くなってきていると・・・。

今日はちょいと、マニアックな飴の作り方のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。マニアックな飴の作り方の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

JACKPOT GPにちょっとハマり中です。昨夜、時間つぶしにやってみたら意外に面白く夢中になってしまったぁ。。。w


posted by あめ玉中毒日記 at 04:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

