2008年04月14日

本日の出来事


いろいろな学習にはかなり理解が困難なところもあり、あるものだけでは難しいことも多々あります。こういったところで活躍するのがインターネットです。サイトを探してみるとほとんどのことは見つけ出すことができますのでいろいろな学習にもパソコンを役立てることはよくあります。パソコンがいつものようにやはり活躍してくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなホームページが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうのです。パソコンがいつものように良いサイトを発見して、マニアックな飴の作り方の学習が多少おろそかに・・・。
さて、後は残っている作業をやっつけてしまおうかと思います。


いやあ、今日はもう疲れた、ほんと。日ごろ運動不足だったんで打ちっぱなしにいってきて。この年齢で激しい運動はたいへんだ。パソコンの前に座っている方が性分に合います。

さて、このところ気になっているのがマニアックな飴の作り方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マニアックな飴の作り方に限らず調べればなんでも出てきます。マニアックな飴の作り方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

それでは!


posted by あめ玉中毒日記 at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。