2009年12月31日

今日の出来事

それでは、後は済んでいない作業をいくつか整理しておかないとですね!
近頃むごたらしい出来事が増えています。どんなことでも心にゆとりがないとだめだなと思いますね。先日からユーキャン通信講座でやっている資格の学習をしているのは、なすべきことがあることによって気持ちに余裕が保てるということもあるんですよ。


なんだ、なぜかパソコンの動きがおかしい。先日怪しいツールをちょっと無理してインストールしたのがまずかったかも。これは無理があるな。素人がへたに触ると怖いしなあ。参ったぞ。

さて、このところ気になっているのがマニアックな飴の作り方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マニアックな飴の作り方に限らず調べればなんでも出てきます。マニアックな飴の作り方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

あっという間に今日は大晦日ですねー。一年がめちゃめちゃ早かった。。。何もしないで終わってしまったぁぁぁー。。。。 昨年は友達に整水器の通販券をもらってこんなのあるんだーって元旦に買い物した。正月は福袋が楽しみですね!やっぱ。


posted by あめ玉中毒日記 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

