2009年09月24日

本日の話題


今日のマニアックな飴の作り方の学習では感動したことがありました。以前、難しくておざなりにしてきた箇所をもういちど読んでみましたら、ふとできるようになったのです。マニアックな飴の作り方の学習は先のほうにいくと前にできなかった箇所ができるようになる現象がしばしば起こります。このような点もいろいろな学習の面白いところです。
さて、まだ残っている作業をいくつか済ませてしまおうと思います。


なぜだ、スーツがきつい。またまた太ったか?肥満に注意しないといかんな。思い返すと家族からもこのところやばくなってきていると・・・。

さて、このところ気になっているのがマニアックな飴の作り方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マニアックな飴の作り方に限らず調べればなんでも出てきます。マニアックな飴の作り方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

菴手ウ・≡閠・・逕滓エサ繧呈髪縺医k繧ォ繝シ繝峨Ο繝シ繝ウ縺ョ遞ョ鬘・/a>


posted by あめ玉中毒日記 at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

