2009年07月16日

いつもどおりマニアックな飴の作り方の勉強をしてます


それでは、後は済んでいない作業を終わらせておかないとですね!

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。だいたい毎月何度か電話してくるのですが、ほとんど何でもない話だけしかしないのですが。退屈みたいで話相手になってくれる人を探しては電話をしている感じです。そう毎日ではないですしいいかな。

マニアックな飴の作り方の勉強中に宅配便がきたり回覧板がきたり忙しない一日でしたが、なんとか最後までしました。これからやらなければいけないことがあって、マニアックな飴の作り方の勉強は明日やります。はりきってバリバリ勉強ばかりするとはいかないのですが、自分のペースでしていこうと考えています。

先日の話で、妹が無料相談に行って来たよ。視力の相談で。アイレーシック先日の話で、妹がを見て、行く気になったらしいんだけどね。眼科ってなんていうか歯医者さんみたいなあまり大きくない小さな診療所みたいなイメージがあったんだけど、眼の治療をしているだけあって予想以上の設備と雰囲気だったといっていました。

posted by あめ玉中毒日記 at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。