2009年05月03日

今日の話題

「勉強」という呼び名がいけないのかも。マニアックな飴の作り方の学習は趣味みたいな感じなので。今日は本をじっくりと眺めておりました。忘れないようにいろいろな学習で覚えたことを手帳に書いてみたりしてみました。けっこういい学習になったかと感じています。
それでは、後は残っていることを済ませてしまおうと思います。


なにやらズボンがきついような・・・。これはデブったか?生活習慣病に注意しないといかん。そうだ、友人からもなんだか太くなってきていると言われたなあ。

そういえばマニアックな飴の作り方はどうなったのかな。後で見ておこう。

ゴールデンウィークで遠出しようと思っていたんで、先日消費者金融にカードローンの申し込みをしたんだけど、まだ審査結果が来ないですわ。。GW,終わっちゃうよ。(汗 そういえば草なぎ君にネットで署名8000人だって。すごいっすね!


posted by あめ玉中毒日記 at 02:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

