2009年04月30日

今日の出来事


友人などにいろいろな学習のはなしをしているとなんでいろいろな学習をするの、なんて尋ねられたりします。


おや、どうもマシンの様子がへんだなあ。この間新しいソフトを無理に入れたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。下手にいじるともっとひどくなるかも。これは参った。

さて、このところ気になっているのがマニアックな飴の作り方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マニアックな飴の作り方に限らず調べればなんでも出てきます。マニアックな飴の作り方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

先週から豚インフルエンザの話題がすごいですね。。昨日はアメリカで初の犠牲者がでたとか。。今日からゴールデンウィークだから、明るい話題がいいのにねー。GWでは今年はETCで高速1000円って言うのがやっぱり話題ですね。GWに自分も遠出するから、キャッシング枠のサイトで軍資金の用立てを検討中。でも十体すごそうですよね、きっと。那須の温泉に行く予定なんですけどねー。


posted by あめ玉中毒日記 at 04:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

