2009年04月16日

なんというかさまざまなことがおきました


いろいろな学習にはなかなかわかりにくいところもあって、本だけではわからないこともたくさんあります。そういう場面で活躍するのがPCです。サイトを探してみるとたいがいのことは調べることができますのでいろいろな学習にもインターネットを使用することは多々あります。今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うといろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、長時間みてしまいます。今回も素晴らしいサイトを見つけて、マニアックな飴の作り方の学習がちょっと遅れてしまいました。
さて、後は残っていることを完了させてしまおうと思います。

いつになく困ったメールがよくきます。どんなところにもメールアドレスを書いていないのにどういう方法で困ったメールを送りつけているかな。見当も付きません。だいたいは怪しい業者から送られてくるのが多いです。こんなのに引っかかる人っていないと思います。引っかかる人がいるからやってるんだろうけど。

この日はマニアックな飴の作り方の学習にいる本を買いに書店に行きました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが吟味の上、購入しました。これで、マニアックな飴の作り方の学習に便利な武器が加わりました。書籍は好きなほうで、書棚に積み重なっています。お金より知識が大事だと考えていますので知識には惜しまずお金を出してしまいます。この本もすぐにマニアックな飴の作り方の勉強に活用していきたいと考えています。

この日は必要な書籍を買いに書店に出かけてきました。書籍は好きなので書籍棚にたくさんあるんです。w お金より知識が大事だと考える性格なので、書籍などには結構お金を出してしまいますね。

posted by あめ玉中毒日記 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。