2009年04月14日

マニアックな飴の作り方話題

マニアックな飴の作り方の学習は継続すると以前は理解に苦しんだ部分がわかるようになるということが多々あるのです。このような点もいろいろな学習のよいところです。
さて、中途半端に残っている仕事をやっつけておかないとですね!


どういうことかズボンが入らないよーな。これはデブったか?メタボ体型にならないように注意しないとなあ。そういや友達からもなんだか腹に貫禄が出てきていると・・・。

そうそう、さっき家族とマニアックな飴の作り方のことを話していたんですけど、マニアックな飴の作り方って知らないの私だけでした。マニアックな飴の作り方も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

カードローン審査は、大きな駅のほとんどでは消費者金融の各社がずらりと顔を並べているのを見ることができます。無人、有人のオフィスなどさまざまです。


posted by あめ玉中毒日記 at 03:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

