2009年01月22日

今日の出来事


こうやって毎回日記を書き綴っていて考えるのですが、何かを書くのって難しいですね。もともと言葉が下手なもので、書くときにいつも時間がかかります。でも日々の暮らしでは日本語を書いていくことはまずありませんし、いい練習だと考えてやっています。
本日のマニアックな飴の作り方の学習は普段よりがんばっていきました。いろいろな学習もそこそこ進みましたので、本日のところはこのくらいにしておきます。ひとたびこうやってインターネットを開始してしまうとなかなか止められないのですがもうすぐ明日の準備もしないと。にしてもいろいろな学習は面白いです。
さてさて、まだ残っている作業を済ませておかないとですね!


やれやれ、今日はもう疲れてしまいました。日ごろ体を動かすことがないので走ってきました。この年齢で運動はたいへんです。ごろごろしているほうが性に合っていますね。

そういえばマニアックな飴の作り方はどうなったのかな。後で見ておこう。

借入金問題解決法は、時間が経つほど金利の困難で複雑になります。


posted by あめ玉中毒日記 at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。