2008年12月22日

マニアックな飴の作り方のこと

検索すればたいがいのことは調べることができますのでいろいろな学習にもネットを駆り立てることは多いです。


いや、本日はへとへとっす。このところ体を動かすことがないのでランニングにいってきました。この年齢で激しい運動はキビシーっす。家にいるほうが性に合っていますね。

さて、このところ気になっているのがマニアックな飴の作り方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マニアックな飴の作り方に限らず調べればなんでも出てきます。マニアックな飴の作り方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

無人の機械を置いておけば営業できるのですから、人件費も安くつきそうですね。


posted by あめ玉中毒日記 at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

