2008年11月20日

本日の話題

それにしても何度も同様のミスをやってしまうのは性格でしょうか。
何やかんやしながらマニアックな飴の作り方の学習をしてたので、あまり身に付きませんでした。関係ないことを同時にしながらというのは効果がうすいようです。やっぱりきちんとすることが大事です。いろいろな学習も慣れてきているので初心にかえってちゃんとやらないといけないと思いました。今日も多めに時間ができそうですし、マニアックな飴の作り方の学習を進めていこうと考えています。
そうしたら、残された仕事を終わらせてしまおうかと思います。


昨日の晩は散々飲み食いしてしまった。ついつい、いつもの癖で、夜の街にいってきた。おかげさまで朝から胸焼けですよ。

ところで、マニアックな飴の作り方って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはマニアックな飴の作り方を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとマニアックな飴の作り方が気になっているんですよね。また今度マニアックな飴の作り方の情報収集をしてみようかと思っています。

いろいろと調べていたら面白いものを見つけました。関連する勉強会です。意外と中身がありそうだったのですが、すごく高い。どうしようか、考え中です。。。(汗;


posted by あめ玉中毒日記 at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。