2008年11月18日

なんというかさまざまなことが起こりました

パソコンを開く前にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日も今日以上にいろいろな学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

なんとなくブログを目にすると同じようなことをしている人の記事が紹介されていました。こういうのを見ると仲間ができたようで安心します。この人もがんばっていると思うだけでモチベーションもまるで違います。

今日のマニアックな飴の作り方の勉強では感動したことが起きました。ちょっと前によくわからなくてそのままにしておいたところをもういちど読んでみたのですが、意外なことに理解可能になったのです。マニアックな飴の作り方の勉強は継続するとそれまではできなかったところができるようになるということがしばしば起こります。このような点もマニアックな飴の作り方の勉強のやりがいを感じるところです。

毎日更新、結構疲れますね。wでも、続けますょーっ。

posted by あめ玉中毒日記 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

