2008年11月20日

本日の話題

それにしても何度も同様のミスをやってしまうのは性格でしょうか。
何やかんやしながらマニアックな飴の作り方の学習をしてたので、あまり身に付きませんでした。関係ないことを同時にしながらというのは効果がうすいようです。やっぱりきちんとすることが大事です。いろいろな学習も慣れてきているので初心にかえってちゃんとやらないといけないと思いました。今日も多めに時間ができそうですし、マニアックな飴の作り方の学習を進めていこうと考えています。
そうしたら、残された仕事を終わらせてしまおうかと思います。


昨日の晩は散々飲み食いしてしまった。ついつい、いつもの癖で、夜の街にいってきた。おかげさまで朝から胸焼けですよ。

ところで、マニアックな飴の作り方って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはマニアックな飴の作り方を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとマニアックな飴の作り方が気になっているんですよね。また今度マニアックな飴の作り方の情報収集をしてみようかと思っています。

いろいろと調べていたら面白いものを見つけました。関連する勉強会です。意外と中身がありそうだったのですが、すごく高い。どうしようか、考え中です。。。(汗;


posted by あめ玉中毒日記 at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

なんというかさまざまなことが起こりました

パソコンを開く前にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日も今日以上にいろいろな学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

なんとなくブログを目にすると同じようなことをしている人の記事が紹介されていました。こういうのを見ると仲間ができたようで安心します。この人もがんばっていると思うだけでモチベーションもまるで違います。

今日のマニアックな飴の作り方の勉強では感動したことが起きました。ちょっと前によくわからなくてそのままにしておいたところをもういちど読んでみたのですが、意外なことに理解可能になったのです。マニアックな飴の作り方の勉強は継続するとそれまではできなかったところができるようになるということがしばしば起こります。このような点もマニアックな飴の作り方の勉強のやりがいを感じるところです。

毎日更新、結構疲れますね。wでも、続けますょーっ。

posted by あめ玉中毒日記 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

