2008年10月08日

なんというかいろんなことがおきました


今日は行きつけの病院に診察に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが持病があって月に1度くらい病院までならばなくてはならず、なかなかうんざりです。ですが待合中もマニアックな飴の作り方の本を読めるので待合室にいるのが飽きない点がいいです。

今夜の食事はなににするかを思案しているのですが浮かびません。カレーはこの前食べたばかりだし。私には晩御飯はなかなか重要事項です。栄養のバランスなどをちゃんと計算しないと頭がうまいぐあいに動いてくれないものでして。

若干理解しやすい部分にあたったことで、マニアックな飴の作り方の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めるとあれこれ新しいことが出現して楽しくなってくるのです。マニアックな飴の作り方の学習に必要とされることは学力よりもこれをおもしろいことだと感じられるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

最近は、主婦の方もお金を借りることも多くなってきました。主婦は仕事してないからお金を借りることができないんじゃないかと思われがちですが、主婦でもお金が借りられるキャッシング会社・消費者金融はあります。

posted by あめ玉中毒日記 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

